犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS まろさん・・

<<   作成日時 : 2014/08/26 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先住、私好みのキジトラさん、『ココちゃん』がいて、
私保護の子猫の飼い主募集から、知り合い、
Lifeの『きゅうたろうくん』を迎えてくれた。

その後に、
本当に??と、ビックリ!
私のお客様でもあり、Lifeの協力者でもある方の保護猫『まろさん』を迎えてくれたんだ。

元気な『まろさん』に、先住『ココちゃん』は女の子だから大丈夫かな。
『きゅうたろうくん』が心配だった。
無邪気な赤ちゃんみたいな『きゅうちゃん』大丈夫かな・・って。

保護主さんでも、抱けなかった『まろさん』を、抱いちゃうんだから、ビックリ!
爪切りから、お風呂まで入れちゃうんだから、ビックリすぎた。

心配した『きゅうちゃん』・・・
『まろさん』と、仲良しさんなんです。

これ、お互いに・・な、感じで・・。

『きゅうたろうくん』。
ウイルス性鼻器官炎(簡単に言えば風邪)のキャリアでした。
体調やストレスなんかで、症状が出る場合があります。症状はなくても、ウイルスを出してる場合もあります。

先住猫さんが、ワクチンをしていて、免疫力さえあれば、感染しても、軽く済んだりします。感染しないとは、言いきれないのですが・・

『きゅうちゃん』時に青っ鼻・・みたいな話を聞いていて・・、『きゅうちゃん』を、舐め舐めしてくれてた『まろさん』でした。

『まろさん』の体調不良・・飼い主さんの様子から、大変な状態だと感じました。

『まろさん』を助ける為、すごい高額な治療費がかかりました。

正直、飼い主さんも、私も、命の危険、厳しいのかも・・と、感じました。

私の大好きな『きゅうたろうくん』と・・・

本日26日。あれから10日、

ふたりは、ただ今、ベッタリな様子。

よかった〜・・・

まだまだ心配では、ありますが、

飼い主さん、
『お金では買えない命と幸せ・・』と、話してくれて・・

私、うわ〜・・・って、感激です。

それから、私と知り合った事に、『財産です』だなんて〜〜(驚)

とんでもない・・・

でも、猫たちと出会えた事や、飼い主さんと出会えた事、私も感謝しています。

運命だったのかな・・って。

『ココちゃん』も『きゅうたろう君』も『まろさん』も、ただ、元気でいて下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
まろさん・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる