犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シュウ・ガンジー』

<<   作成日時 : 2014/08/30 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



『ガンジー』が来て、早一週間。

『ガンジー』専用のシャカシャカは、臭くなった。

25日、友達が病院に連れて行ってくれて、薬が出た。

友達の車もシャカシャカも、ガンジー臭になった。
やっぱり『臭(シュウ)・ガン爺』だな。

普段は大人しく、ずっと寝ている。
夜泣きもないようだ。

が、朝、私が来たのがわかり、夕方も。
そろそろか・・と、吠えるんだ。

ご飯を持って行くと、普通の子は、「おっ!きた」って、大人しくなるのに、『ガン爺さん』は、柵に入るまで吠えてる。

さほど、がっついては、食べないが、時々、ひっかかって、ゲホゲホしてる。
高さを作ろう・・茶碗台、考えなきゃだ。

万が一、病気があったなら・・と、考えたら、あまりあちこち歩かせないほうが良い・・と、考えてたが、そろそろ・・まだ二週間は経たないが、怖いパルボなんかなら、もう症状でてるはず・・

ちらっと散歩いこう・・

ご飯が終わって、いざ・・

うわっ!
リードを付けかえたくても、私の顔みて、ワンスカ、ワンスカ吠えるんだ。

私=ご飯。に、なってる要求吠えのようだ。

今、喰っただろうが!

散歩・・
小学生の子が、すれ違いに、「血・・」って、言った。

すれ違う人・・
あんまり見ないでくれ〜・・

今は、私の子だけど、こんな姿は、私じゃないのよ〜・・・って、聞かれもしないのに、弁解したくなる。

彼ね、私がちょっと仲良くなろうかな・・って思って、散歩してる時に、顔を覗いて「シュウさん・・?」「シュウ・ガンジ−さん・・?」なんて、声をかけるも、私の顔なんて、サッパリ見ないんだ。

なんだよ〜・・
ご飯欲しい時には、私の顔見るくせに・・

やっぱりガンジーは、頑固爺さんだね。

なんだ・・コイツ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『シュウ・ガンジー』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる