犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛が・・

<<   作成日時 : 2014/08/02 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


外の子『ば〜ちゃん』の背中、ちょっとかなり酷くて、どうしようか・・って、悩んでた。

昨年は、もう少し小さかった。少ししたら、ボソッっと、抜け落ちた。

今年は、とれない。
皮膚、おかしくなってないか・・?と、心配したけど、地肌より少し離れているから、やっぱり抜け毛なんだと思う。

高齢になりうまく生え変わるりができないんだろうか・・

『次男』は、くしゃみも、鼻水もないけど、左目がちょっと赤くて、時々、しょぼしょぼしている。

『長男』は、元気、元気。
ちょっと触れば、凄く文句を言いたい顔をして手が飛んでくる。

『Life』のリンクバーナーの三毛『歩夢』は、『長男、次男』の兄弟だ。
『ば〜ちゃん』は、その名のとおり、『歩夢、長男、次男』のばーちゃんだ。

『歩夢』の母、三毛のママは、どこに行ったんだろう・・生きているんだろうか・・美人さんだった。

『歩夢たち』の兄弟で、唯一飼い主さんが決まった『長女』は、元気だろうか・・

『ば〜ちゃん』の子『ウサシ』は、お盆に帰ってくるかな・・

あれ・・
そんな話じゃなくて(笑)

『ば〜ちゃん』の毛、切れ〜るハサミで、少しづつ・・と、頑張ってみる事にした。

美味しいご飯をあげて、こそっと切る。

たまに、振り向く。

私は、知らん顔。

昨日は、四度ほどハサミを入れた。

さてと、今日も、やってみよう・・

スッキリになった『ば〜ちゃん』を、アップできるように、頑張ってみるね。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
毛が・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる