犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS Life〜

<<   作成日時 : 2014/09/03 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



『にゃんにゃんかぁさん』

皆さん、気になってくれてた事と思います。

24日にお試しスタート。

『翌日、オシッコ 一回していた』と・・
(すげ〜〜・・!)

『夜中にケージを解放していたら カリカリの袋を 荒らしてました。(*/´∀`)/』
(うわ〜・・!
食欲は あるようで、まだほんの少ししか食べれていないようですが・・
いやいや、袋荒らすだなんて、食べる気まんまんですね・・)

『で、困った事に 自力では 脱出不可能な 本棚の裏やタンスの裏に 入りこんでしまって・・』
(あちゃ〜〜・・でも、やりそうな事でした)

『救出活動に やる気満々ですが 彼女は 迷惑かも?!』

(楽しんで救出してくれました)

『\(`・ω・´)」シャキーン』

(笑)

翌日、ご飯も食べてくれてた様子・・
が、一日中、高い所にいた話で・・

5日目くらいから 『表情が変わってきたようで、指を出すと ニオイ嗅いだり 舐めたり・・』
6日目くらいからは『手のひらに 頭乗せて、お腹出してくれるようになりました。』
(凄い!!にゃんにゃんかぁさん、やるじゃん?!)

『声も聞きました!! ゴロゴロも 言ってくれ・・』
7日目には、『顔を洗ってるとこと、アクビや伸びも 見せてくれました』
(随分、くつろいでる様子・・)

まだ、にゃんにゃんかぁさんから、寄ってくる感じではないようですが・・・・
・・・・・・・・・

『このまま 家に居てもらっても ・・・・』
と、言って下さいました。
(驚・驚・驚・涙・涙・涙)

『にゃんにゃんかぁさん』に、待ちに待った遅い春が来ました。
一番苦労してきただろう猫。

何回も何回も出産し、何回も何回も悲しい別れをしてきたものと思います。

子供たちの幸せを見届けて、一番最後に、自分の幸せを手に入れました。

元飼い主さんには、最初に飼った最後の猫一匹くらい、最後まで飼えないのか?!
そんな簡単に手放すのか?!と。
でも、元飼い主さんは、自分の体、いつ具合いが悪くなるか・・そうしたら猫が・・と、いう気持ちでした。

『にゃんにゃんかぁさん』を思えば、どんな環境であれ、小さな頃から生活してきた家、一緒にいた飼い主・・今、7才という年齢で、生活環境を変える事が本当に猫の為なのか・・?と、悩みました。

・・・・・
そんな考えを、吹っ飛ばす、新しい飼い主さんです。

『にゃんにゃんかぁさん』も、あれ・・?あれ・・?って。
大事に思ってくれる飼い主さんと、美味しいご飯や綺麗なトイレ・・
優しい手・・

新たなスタートを、喜んでくれる事と思います。

正式な誓約は、後日です。

元飼い主さん宅の荷物を片付けて、伸び伸びにしてた収支報告・・

Life解散まで、あとわずか・・

『にゃんにゃんかぁさん』の連絡に、「うわ・・うわ・・うわ・・・」と、ニヤニヤしている私です。

気にかけてくれてた方に、メールしようかと・・いや、blogで見たほうが、私と同じように「うわ・・」って、声が出るかな・・と。

『にゃんにゃんかぁさん』に、素敵な飼い主さんを見つけてあげれた事・・

新しい飼い主さんの笑顔・・

心配してくれてた方たちの、私と同じニヤケ顔

想像して、またニヤニヤしてしまう私です。

ちょっと気持ちわるい私ですが、もう少し・・お付き合い下さいませ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
Life〜 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる