犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS Life〜

<<   作成日時 : 2014/09/07 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いました!いました!

高いところにいましたが、いつもより表情が柔らかいように思います。

行く前に、逃げるだろう・・隠れるだろう・・と、思いつつ、逃げ出したりしたなら、「ちょっと〜・・誰のおかげだと思ってる〜・・」「連れて帰っていいのか〜?!」(笑)なんて、言ってやるから〜・・なんて、話してましたが、

ん?ちょっとわかってくれてるかも・・?

手を差し出すと、クンクンしてくれました。

『にゃんにゃんかぁさん』、本当によかったね〜・・(涙)


正式に・・・

『にゃんにゃんかぁさん』改め⇒『木蓮』ちゃん♪♪

ウヒャ〜素敵♪

ずっと一緒にいてくれる、ずっと大切に思ってくれる
私好みの素敵な飼い主さんに出会えました。

「慣れてくれなくてもいい。
猫さえ、ストレスを感じなく、ご飯や排泄を出来ていれば・・」と、話してくれていた飼い主さんでした。

有り難いお言葉です。

慣れなくてもいい・・・
が、頭でグイグイと、ご飯の要求をしたり、どこ行くの?って。

あれ?そんなに、甘えん坊さんだったっけ・・?

よし!祝い酒だ〜(笑)

うわっ!スコール!!

『木蓮ちゃん』や心配してくれてた方たちの、嬉し涙だね♪

おめでとう。

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
Life〜 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる