犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ノン子』

<<   作成日時 : 2014/11/09 09:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7日。
ノン子のMさんのところに行ってきた。

Mさん、ノン子を心配してた。

手放そうか・・って考えてもいたようだ。

お友達が、今までいたんだから、なんかあったら引き取ってくれる人いるんだから、それまで飼ってたほうがいい・・って。

????

なんかあったら引き取る人???

それ、私の事。

そんな、約束した覚えはない・・・・・・・

が、またも、そうは言えなかった

とりあえず、退院したら連絡を・・
退院したからって、すぐ連れてくって言わないから、体調みて考えて・・・って話した。

Mさん、80を越えてる・・と思って話したら、73だった。
・・・怒られた(汗)

で、ノン子。
大人しくて、どこでも、ベタッって寝てるから、たいしたもんだな・・
あちこち行ってるから、何も気にしてないのかも・・って思っていたんだが・・・

違った。

ここ数日前から、お客さんが来ると大喜び。
留守すると、戸をガリガリ・・
寂しいみたいだ。

今まで遠慮してたんだね・・

金曜の夜から、家に連れて帰る事にした。

犬たち、大丈夫かな・・進、大丈夫かな・・って思いつつ。

ドンと構えたノン子。

そんな彼女をわかるのか・・
みんな、あんまり気にしてない。

いつも一瞬にいてくれる飼い主さんばかりだったから、ノン子、こんなだけど寂しいみたいだ。

ぶっちゃくて、オデブで・・・

お客さんが、預かりだなんて言うけど、結局ずっといる事になるんだ・・なんて言うから、

私、タイプじゃないし・・って言う(笑)

ノン子・・って呼べば、下の歯見せて、デカイ口あけて笑う彼女に、うわっ!って声が出る。

そんな私、最近ノン子が可愛く見えてきた・・・

ヤバイ!麻痺してきたかもだ(笑)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ノン子』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる