犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ノン子』帰ります。

<<   作成日時 : 2014/11/15 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月15日。
ノン子、帰りま〜す

先月29日にお預かり。
今朝7時にすんごく長い着信(笑)
「昨日退院したから、今日つれてきて・・
夜でもいいからさ」

『・・・・・・・・
わかったよ』

最近、やっと残さずに犬のご飯を食べるようになった。

今だに、人間のご飯時には、横に来て二本足で立ってみてる。

きちんとしたご飯、やなきゃダメだよ!

ざっと、何万円のホテル代金を請求しようかしら・・・(嘘です)

どこのホテルよりも、待遇よかったろうと、自信をもってたりする(笑)

朝は一緒に出勤し、夜は一緒に帰宅。
寝るのは、私が寝る前に布団の真ん中で爆睡。
粗相しても怒られる事なく、
シャンプー、カット付き(私は何もしてない・・)
ご飯は食べないから、旨くて安心な缶詰を混ぜたり、トリムネ煮たよ。トイレシートは少々しか使わなかったけど・・・
宿泊費、全てコミコミにて・・こちらでご負担させていただきました。

またのご来店をお待ちしています。(笑)

なんてね。

ノン子、いい子でした。
大きくて、足みじかくて、ブーブー言ってて、重くて・・ぶっちゃくて・・、
私のタイプじゃなかったはずなのに・・・

この重さ、いい感じ。
ちょっと小さな子を抱っこしてるみたいだった。

また臭くなるのかな・・・人間のご飯を貰うからフード食べなくなっちゃうのかな・・
そんな考えたら、ちょっと心配だったりもしたけれど、Mさん、寂しいだろうしね。

ノン子、帰るよ!

車内では・・・寝てました。
いや、どこでも寝るの。

シャンプーしてくれた友達のお宅に寄りました。
お友達、かなりノン子を気に入ってくれてたから。
ノン子に、美味しいのをいただきました。

お友達宅にお邪魔・・・・
そんな中も、ノン子、寝てました(笑)


Mさん宅、到着

ノン子のおトイレ場、綺麗に新聞紙とペットシートを敷いて待っててくれました。

ノン子は、Mさんに、「ただいま〜〜」でもなく、「会いたかったよ〜」でもなく・・

Mさんと、いろいろ話し、「今度入院する事があれば、その時には手放す。いい人がいれば・・」と。

お〜・・今日は、私に・・とは、言わなかったね(笑)

うちでのノン子の様子を携帯で見せて・・・安心してくれたかな〜・・

じゃあね、ノン子。

ノン子は、「ありがとう・・」でもなく、「私も行く〜・・」でもなく、寝ています。

戸を開けて振り返ると、ちらっと顔を上げてくれてました。

それで大満足だ。

ノン子、またね。

Mさん、体大事に、ノン子の為に元気でいなきゃだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ今、帰宅。

ノンちゃん、いないのがちょっと寂しいもんですね・・

これは、ノン子が生きているものだから。

だから。です。


・・・・その考え、わかるでしょうか・・?

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ノン子』帰ります。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる