犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『縁くん』と・・

<<   作成日時 : 2014/11/29 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

25日。
縁との別れの日。
不思議。前日、縁の兄弟を迎えてくれた方に会ったんだ。

ミルクちゃん、ココア君、元気だって。
縁、よかったね。

縁との別れは、私の満足する葬儀じゃなかった。
それでも、縁を全て連れて帰ってきた。

私、細かくて、面倒くさい人なんだ。

あ〜あ・・
大事な日なのに、悲しみより怒りが強くて、縁に悪い事しちゃったね・・・


ただいま。

シャム子が迎えてくれた。
縁をクンクンしてくれた。

結は、しばらくの間、耳をしょって・・来ない時間に私が行ったから恐いみたい。

かなり時間が経ってから、だいぶ落ちついてきたのか、押し入れから出てきた。

縁くんをクンクンしてくれた。

シャム子も結も、わかってないかも知れないけど・・
もしかしたら、縁はまだそこにいるかもだから、寂しくないのかも知れないし・・

私が慣れない
だけだ。
部屋に入って、シャム子と結しかいない事に。

シャム子たちの部屋も、ばーちゃんたちの部屋も・・、戸を開けた時、みんなが揃って出てこないと、不安になるんだ。


ダメだ。そんな言ってらんない。

縁くん・・・、かぁさん頑張るね。

あれ・・かぁさんはシャム子か?

おばさん、頑張るからね。

おばさんじゃ、ちょっと嫌だな・・

縁に、お友達から、縁の好きだった美味しいのを沢山・・それから綺麗なお花をいただいたんだ。
私が縁に買ったお花は、なんか、可愛いすぎて、縁には似合わない感じだった。
水色のかすみ草に包まれた白いききょう、白いストック・・・

縁のイメージにピッタリなお花だった。

縁、よかったね。

縁、生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。

あの日から一週間・・・
縁、早いね・・。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『縁くん』と・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる