犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ノン子』

<<   作成日時 : 2014/11/06 00:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月4日。
ノン子を預かってから、7日。
2、3日の話だったが、Mさんからの連絡はなく、何度か電話をしても出ない。

倒れてる・・?なんて、ちょっと心配になった。

友達が家を見に行ってくれた。

Mさん、入院したと、近所の人が教えてくれたようだ。

大丈夫かな〜・・

ノン子、目が見えないくらいに伸びていて、友達が来る前に、別な友達が、切ってくれた。
「い〜のかい?短くするよ・・」
「ほら、可愛くなった・・」

あちゃ〜・・・ハゲタカのようになってしまった・・・(汗)

友達、なんで切ったの〜〜・・・可哀相・・って。

友達、ノン子の臭さに、シャンプーしに連れていってくれた。

助かった〜〜・・・・
洗いたい・・・って思ってたんだけど、余裕なかったから。

ノン子の新しい飼い主を探した時、友達、凄く悩んでたんだ。

可愛いって思ってくれてた。

あの時、プッシュしていたなら、ノン子、今頃幸せだったろうに・・・あっち行ったり、こっち行ったり・・しなくてすんだのにな・・

友達のお宅には、同じシーズーの女の子アリスちゃん。
先日保護したチワワのココア。それから、預かりの末、飼ってくれた猫、黒豆とヒジキ。

誰もが、ノン子の事、気にもしてなかったようで・・・

頂いた写真みて、そのまま置いといて・・・って、言いたい気持ちだった。
いや、言ったかもだ。

でもね、シャンプーしてくれただけで充分。

有り難い事です。

ノン子、いい臭いで、サラサラになりました♪

Mさんが、元気になってくれる事、待ってようね・・・

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ノン子』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる