犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院

<<   作成日時 : 2014/12/03 09:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月1日。病院。
『進』。薬の量があっているのか、調子いいです。今は二、三日おきの通院。少しづつ伸ばしていきたいな・・


『タイ助』。
少し前に、また吐き出し、甲状腺の薬が合わなくなってきてるかも・・との事で検査。
検査する6時間前に薬を飲ます。
これってけっこう大変なんだ。


『楽』。
痩せてる事にずっと気になってはいたんだ。
甲状腺かも・・と言われつつ、元気すぎる楽は、つい後回しにしてしまってた。

先日、甲状腺の検査をしてもらい、その時に、心臓がステージ4って言われ、心臓エコーの検査を進められた。
甲状腺を調べて、もし薬を飲む事になった場合、逆に心臓に負担をかける事もある・・・と。

楽は、うちに来た頃、少し雑音あるって言われたんだ。
先日は、手で胸を触っても、ザーザーという雑音が手に伝わってくる・・・って。
本当だ。

楽は、至って元気なんだけど・・・

検査は、ちょっと時間がかかる。
夕方にお迎え・・・
楽、迎え行くからね〜・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果
『タイ助』の甲状腺は、外注検査だから、結果はまだだけど、血液検査、腎臓も肝臓も大丈夫。ちょっとコレステロールが高い。これは、甲状腺からくるものもあるらしい。
甲状腺の再検査の結果は後日だ。


『楽』。心臓エコー・・
その前に、先日の甲状腺の検査結果・・

楽の話、長くなりそう・・・
またにしよう・・

大事だったチビ助、そして今、進。
他の病気もそうだけど、心臓の病気には、ちょっと・・な私なんだ。


今日、12月3日は、『との』の命日だ。

一年は早い・・

との、イカリング買って帰るか?

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
病院 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる