犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スクリューくん』

<<   作成日時 : 2014/12/03 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月1日。
ガンジーの通院に・・

病院の入口にいた犬・・

スックに似てるな〜・・・
私好み♪

なんて思ってた。

私が愛護団体と言う名の副代表をしていた頃・・
多分平成18年だったかな・・

保健所で収容されていたこの子に惚れた。

シェパードが入っているような、シャキッとした顔・・

すぐに希望者さんが見つかった。
一緒に保健所へ行き・・

思い出す。
ちょっと繋いで、デポまで買い物・・

すると、リードを切って逃げたって、まだ小さかった娘さんからの電話。

慌てたよ。

家に着くと、娘さん、車にスクリューを乗せててくれてたんだ。

凄い!

その後、スクリューは、お家の中で飼っていたダックスちゃんを、噛んでしまったんだ。

外に出てきてしまったダックス・・

一度、スクリューは、私の家に来た。
飼い主さん、スクリューを飼えるかどうか、考える時間・・

ダックスちゃん、病院に行き・・、でも、無傷だったらしい。

スクリューは本気じゃなかった。
優しいスクリュー・・・

飼い主さん、スクリューを迎えに来てくれたんだ。

飼い主さんには、その後にも、フードを頂いたり・・

それなのに、ご無沙汰してしまっていた。

病院で、もしや?と。「間違っていたらすみません・・」って話しかけたら、飼い主さん、私だとわかってくれたんだ。

やっぱりスクリューだったのか〜・・・

カッコイイ名前でしょ?
私が考えたんじゃないんだけど・・
(言わなくても、わかるかしら・笑)

スクリュー、多分13、4才らしい。

お尻に腫瘍ができてしまい、手術をしてもらったんだ。
今日は、抜糸の日だったらしい・・

良くしてもらって・・・
スクリュー幸せだね。

私の事は、さっぱり覚えていませんでした・・(笑)

飼い主さんから、2000円も頂いてしまい・・・
なんで〜・・・なんで〜・・・・

スクリューに、かかったのに・・・良くしてもらってるのに・・・

申し訳ないです。

どの犬、猫に・・と、考えさせて頂き、大切に使わせていただきます。

いや〜・・・
ガンジーの病院で、ガンジーありがとう!

スックに会えるなんてね。

ビックリしたよ。

凄く。嬉しい気持ちになりました。

スクリューを譲り、今、ガンジーがいる事・・

あれ・・?いつも思うんだけど、そっちのほうが、いいね〜・・(笑)

可愛い子は・・いい子は・・・みんな優しい飼い主さんと、出会えるんだ。

ガンジー、仕方ない。私で我慢しなさいね〜・・

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『スクリューくん』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる