犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年、大晦日に・・

<<   作成日時 : 2015/01/04 03:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年となりましたね。

昨年のうちに、ご挨拶を・・と、思っていたのに、
大晦日・・除夜の鐘を聞く事なく寝てしまいました・・(汗)

昨年暮れの我が子たち。

『あかり』
室内で暮らすようになってから、鼻が酷くおかしくなる事がなくなりました。
画像


『あい』
ちょっと目が悪くなったか?という様子はありますが、まだまだ走れます。
画像


『タイ助』
甲状腺の薬を飲んでから、太れたのと、涙やけが綺麗になりました。
画像


『チヒ乃』
カメラが嫌なので、かわいいお顔は見せれなくて・・
年越しはさんで下痢をして・・
画像


『みゆ』
時に外耳炎で病院に行く事があるのと、ちょっと寒かったりしたら、
下痢をして食欲がなくなります。が、大抵、一日で良くなります。
画像


『レン』
表情が、ぐっと、年とったな・・と、感じるようになりました。
が、動きは、まだまだやんちゃ坊主です。
画像



『乙女』
跳びはねたり、怒ったら、あちゃ〜・・って顔に、笑わされます。
私の布団に潜って寝ています。
画像


『楽』
痩せすぎが心配ですが、元気元気です。心臓の薬を飲みはじめました。
くしゃみ時に床に顔をぶつけるのが悩みどころです。
画像


『明』
あんなに、ビビリさんだったのに、いきなり、ベッタリさんにやりました。
画像


『育』
抱っこして欲しい時には、足を噛め・・と、教えた覚えはないのですが・・
画像


『ハッピー』
私の忙しさの空気は読めず、ボール遊びの要求をしてきます。
画像


『ピース』
乳腺腫瘍の手術も無事に。
私の目に、おだった彼女の鼻がささります。
画像


『ハナ』
年末に続いた下痢も治まり、う〜う〜言って遊びを要求してきます。
画像


『ガンジー』
最初の姿とは、別犬になりました。
手はオヤツではない事を早くわかって欲しいです。
画像



『ミケコ』
お風呂あがりには、必ず甘えてきます。
舌、痛いです。
画像


『進』
病院も薬も嫌だって・・・
嫌な事をするのは、こちらも本当に大変なんです・・
画像


『強』
他の子を触っていると、必ず走ってきて、横入りをしてきます。
画像


『力』
モゾ子に・・育に・・乗っかられては、あ〜あ〜泣いているオットリさんです
画像


『シャム子』
食欲バッチリ。我が子より自分・・譲る気持ちはありません
画像


『縁』
警戒して隠れてみたり、私のシャカシャカで爪を研いでみたり・・
画像


『青』『桃』
オシャベリで、ベッタリベッタリなふたり。
画像


『ばーちゃん』
背中の毛玉もスッキリ。
画像


『長男』
男気たっぷり、怒っていると思ったら、外にどこかの猫がきていました
画像


『次男』
一時、左目が赤くなってましたが、今は綺麗になりました。
油断していると、私に抱かれ・・困った様子です。
画像


『モゾ子』
名前を呼ぶと、来てくれます。
抱っこをすると、喜んでるのか怒っているのかわからない声を出します。
大抵は放せやこら!と言ってます。
画像


『ガーコ』
近くに寄ると、ガーガー言います。私の車の音もわかっている様子。
帰宅すると、鳴き出すようです。
画像


『キー』
モゾ子の泣きマネかと思いきや、モゾ子か育にやられる力の泣きマネも、うまくなりました。
画像



ん〜・・「私も・・」と、言ってます。
『黒いおねいちゃん』
画像


で、・・・彼女は・・・??
『ヒメキ』
画像



犬猫のために、いい話を書いていきたいのですが・・
くだらない話が多々ありで・・(汗)

本年も、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
たくさんのコ達
みんな幸せそうです
みんな元気に過ごせるといいですね
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2015/01/04 16:04
タフィー104さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

タフィさん、素敵な猫さんですね。

大切にされてて、ほのぼのします。

厳しい生活の野良猫や、処分しかないのか?と思う飼育放棄された飼い猫・・
なくなったら良いですね。


チビコ
2015/01/07 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
2014年、大晦日に・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる