犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』

<<   作成日時 : 2015/01/28 17:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

27日。通院日。
今月初の血液検査。

12月の時、検査結果に先生「大丈夫だね・・」って言った。

帰宅して見てみたら、腎臓の数値が高くなってた・・・

今回、検査結果に「腎臓・・ちょっと高くなってきてるね・・フードを処方食に・・・今は何を・・?」
私「サイエンス・・ドライはアダルトとヘアボールコントロール。缶詰はアダルトのレバー&チキン・・・他のは食べないから・・」

先生「レバー&チキンはダメだわ・・・でもサイエンスなら、まだ・・・」

来週に再検査、その結果で、フードに混ぜる薬、リンとカリュウムを減らすやつを・・と言った。
『との』や『お玉』が使った炭の薬だ。

帰宅して考えた。
その薬・・フードの味は変えないが、ザラザラしている。
他の子なら大丈夫だけど、『進』は・・
今、いい感じに食べてるんだ。
フードにその薬を混ぜれない。
いろんな物を食べない『進』には、今美味しく食べれているものが食べれなくなったら大変なんだ。

これは、断る。
食べる事が大事だから。

以前の数値はと・・ノートを見た。

ん???
12月の時より数値下がってるよ。

先生〜〜・・・!
私、けっこう沈んだんだから・・・

正常値よりは高いけれど、もっともっと高かった時がある。

来週、先生〜・・・って言うから(笑)


写真は、採血に、血管が細くて両足からになった『進』。
その包帯を、ダンナが抱っこに、私が外す。

『進』、嫌な顔してるでしょ?

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる