犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗面器ベット・・

<<   作成日時 : 2015/02/12 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、私関わるLifeの猫の飼い主さんからいただいた写真。・・モコちゃんのお気に入り?洗面器ベットだ。

おっ!
このフリース、うちもある〜〜♪って、喜んだ。

このフリース、私の大好きな尊敬するお友達からいただいたフリースなんだ。

モコちゃん、可愛かったし、私もマネたくなった(笑)

いざ・・洗面器ベットを・・・

おんなじだ〜♪って喜んだのに・・・誰も感心をしめさない・・・

あ〜・・・・洗面器の形、悪かったかもだ。
緩やか〜なカーブの洗面器だったな・・・って思ったから、変えてみたよ。

モゾ・・・・・
それ、フリース入ってないから・・・

その後も、誰も感心をしめさなく・・・・

床に置いてみた。

おっ!ミケコがきた〜〜〜

ん???片手だけ??
だし、その洗面器じゃなく、フリース入ったやつさ〜〜・・・

その後にモゾ。
モゾも、片手だけ〜〜???
だし、その洗面器じゃないから〜〜!

涙・涙・涙・・・・
誰ひとり、フリースの洗面器ベットには、入ってくれなくて・・・

取り残された洗面器ベット・・・(涙)


いや。モコかぁさん、すみません。
うちの子は、洗面器ベットなんて使わないんですよ。
もっと、高級な・・・・
段ボールベット(笑)

(本当は、モコかぁさんが、可愛いって言ってくれてる進の、進が洗面器ベットに寝てる写真を撮りたかったんだ・・涙)

段ボールベットより洗面器ベット。

うちの子もいつかは・・・
セレブな猫を目指します(笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
洗面器ベット・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる