犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マシュくん』♪

<<   作成日時 : 2015/02/13 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

飼い主さま・・ご無沙汰しておりました。

あと2ヶ月で1歳になると、ご連絡いただき、
うわ〜・・・嬉しかった♪♪

昨年の霧フェスティバルを過ぎた頃・・

最初のお電話の印象から、とても好感がもてた方でした。

お父さん、お母さん、おねぃちゃんに、お兄ちゃん。

皆さん、とても猫が好きなんだな・・と、感じました。
優しそうだし、お話しやすい♪

あ・・・・
子猫たちは4匹。
私の友達の知人が、何度も何度も、避妊手術を進めても、さっぱりわかってくれないお宅で・・
子猫が生まれて困った時には毎度連絡が来てた。

今回は、やっとやっと母猫の避妊手術をしてくれた。
これまた困った方で、手術日、抱いて連れてったらしく、病院前で逃がした事故も。
翌日、見つかったからよかったが、本当に困った友達の知人だった。

話がそれた。
『マシュくん』は、その母猫の産んだ子猫だった。

ロシアンブルーっぽい綺麗な子だったが、ちょっと風邪症状があったりで・・・

飼い主さん、遠くから来てくれたんです。

ご縁・・・というものなんでしょうか・・

出会えてよかった♪

先住『マロくん』と、仲良くできてよかった。

お揃いのセーターが可愛いです♪

昨年大晦日に、新たな家族、『マックくん』♪

うわ・・めちゃ可愛い♪♪

『マシュくん』、お兄ちゃんしているお話でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「マシュとマックは、とても仲良しで 親子じゃないかな?って見られるほど いつも 一緒にいます」
「毎日の 3びきのブラッシング 30分くらいかかりますが とても私にとって 癒されるひとときです(笑)毎日 楽しい日々を、送っています」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安心させられるお話・・
癒される写真・・

飼い主さま、ありがとうございました。

マックくんの成長・・楽しみです♪
美猫さんになるんだろうな・・

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『マシュくん』♪ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる