犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主募集『ひろちゃん』

<<   作成日時 : 2015/03/15 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


術後・・・

お友達のお友達に宛ててくれたメール。『ひろちゃん』の保護主のご主人から・・
(年齢話して失礼だが、70才になるご主人・・メール出来るんだね〜・・って、変なとこに驚いた・笑)


『元気いっぱいですよ!
皆さんに助けられて大きな関門を通過出来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私もヒロも良い子にしますので、今後とも“見守り”宜しくお願いします。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を見て、猫が室内にいるだけで、安心した。

ご主人には、大袈裟に、傷口からばい菌・・・化膿したら・・・なんて話をし、外に出さないように・・・って、話した。

お友達のお友達が、ご主人が砂はあるって言ってたが、買ってくれたの。
外に出さないでいて貰う為の考えからだと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11日を過ぎたら抜糸。

どんな環境で生まれてきた子なんだろう・・・
捨てられて、外の生活をする事になり・・、兄弟が亡くなり・・・

猫の一生、幸せは、自分では作れない。
人間が、助けてやらなきゃ、暖かくて安全な生活は出来ないんだ。

声かけ、お願いします。
猫、飼わない・・?って、聞いてもらえませんか?

・・・・・・・・・
ライフにて関わった猫たち・・・

目や鼻の黒い模様に、目くそ・・鼻くそ・・と、話したお友達。

ヒロちゃんも、両方の鼻に、鼻クソが・・・(笑)
チャームポイントだね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
飼い主募集『ひろちゃん』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる