犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 急)飼い主募集

<<   作成日時 : 2015/05/20 01:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


釧路保健所に・・

長い間、収容されている子たちがいます。

新しい飼い主を探す振興局の管理になった猫たち・・・

●アカトラ(茶トラ)の子、甘えたくて甘えたくて・・懐こいいい子みたいです。

●飼い主放棄である猫。
片目が開かなくなっているようですが、いい子みたいです。
今まで家があったのに・・・長い保健所でのケージでは、かなり不安な気持ちになっていると思います。

●三ヶ月の子猫たち、今おかれている現実をわかっていないのだと思います。

●飼い主放棄であろう二匹。
何を理由に飼育放棄したものか・・・
不憫でならない。


迷い犬猫として、収容されている犬猫。

●白くて綺麗な子猫。

●白キジと書かれている猫。

●三毛の子猫。

●小型で茶色い、私的にはヨーキーと思われる。
毛が伸びてて顔がよく見れない。大人しいが警戒心があるらしい。


もちろんだ。
保健所、あの場所に収容されて、みんな、不安でたまらないんだ。

誰か、あの場所から救ってあげてくれないだろうか・・。

平日、迎えに行けない方なら、私がかわりに迎えにいける。

汚い子なら、私が綺麗に洗うよ。

誰か、助けてやってくれないだろうか・・・

生涯、手放す事ない飼い主になってあげて下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
急)飼い主募集 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる