犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『チヒ乃』♪

<<   作成日時 : 2015/05/23 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日5月21日。

慌てた。
少し前まで寝ていただけなんだけど、立ち上がると、頭が右に傾いていて、歩きもフラフラ。
右にふらつき転びそうで・・

調べたら、耳の三半規管、前庭疾患とかが、出てきた。

歩くとふらつくから、少し抱いていて、目を確認。眼球は揺れてはいなかったが、もしかしたら、ふらついていた時に見たなら、違っていたかもだ。

その後、落ち着いてきて・・・

翌日22日。
日中、やっぱり頭が傾いているかな・・?と感じ、病院に行こうかと思っていたんだが、その後、傾いている様子はなくて・・・

考えたら、寝て起きたばかりの時がおかしいみたいな気がする。

ちゃんと、吠えるし、食欲もある。

病院、様子を見る事にした。

多分、CTでの検査が必要となるかな・・・
でもさ、人間と違って、全身麻酔なんだ。

麻酔が怖くて・・・

写真は、妹のスマホで撮ってもらったんだ。

カメラや私の携帯じゃ、チヒは嫌みたいなんだ。

妹のスマホはカメラとは、わからないみたい。

チヒの写真は、あんまりなくて、私は凄く嬉しい。

瞼が内側に入っているチヒは、誰よりも涙やけが酷くて、真っ赤な顔をしてるんだけど、

でも、美人さんなんだよ。

プリプリの女の子女の子なんだ。

私のかわいい娘。

凄く大切なんだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『チヒ乃』♪ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる