犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主さん決まりました♪

<<   作成日時 : 2015/06/22 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


子猫の飼い主募集・・・・・・
5匹中、最後のキジトラの女の子。
飼い主さん、決まりました♪


飼い主募集していましたキジトラの仮名『グリ君』・・・・・
この度、譲渡会を予定していて、日にちが決まり、参加する予定でしたが、打ち合わせした翌日に連絡あり・・
このまま飼うという話になりました♪

先日の黒い犬『ゆきちゃん』と同じ・・・(笑)

いざ、もしかしたら新しい飼い主が決まるかも・・・と、なった時、一緒にいた期間・・・・
悩まれた事と思います。

生きているから。犬や猫は、物じゃないから、情がわくものです。

逆に捨てた人間の気持ちがわからん。

よかったよかった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫グリ君・・・猫ヒロちゃん・・・子猫ジジちゃん、マロンちゃん・・・犬ゆきちゃん・・・・

(笑)(笑)

相談いただいたけれど、結局、私は、何もしていない。

保護主さんが飼い主さんになったんだ♪

子猫5匹の相談に、他の子らもいるからと、譲渡会を考えて・・

譲渡会開催には、お店側に譲渡会開催の計画書を作成・・提出し・・・
私、夜な夜な作ったんだよ(笑)

いざ・・・って、譲渡会の日にちが決まったら、参加犬猫はいなかった(笑)

私、何してんだか・・・って、笑えた。

お友達も、考えてくれたり、協力してくれたりしてて、でもそれも、ふたりでただ意味なく空回りだったね。って笑った(笑)

でも、いい結果だ♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他に譲渡会参加予定だった猫二匹。
シャム子の子供たち。

譲渡会の主役となる二匹。
頑張るべきなのかも知れないが、

・・・・・・
最近、疲れ気味でね・・(汗)
今回の譲渡会はやめにしました。

飼い主さんより、二匹の写真をいただきました。

いい猫に育ったよ♪

新しい飼い主さん募集中!
写真、楽しみにしていて下さい♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
飼い主さん決まりました♪ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる