犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでに・・・『ゴロウ君』

<<   作成日時 : 2015/07/06 12:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

野良猫の手術の為の捕獲から・・

実は家に一匹、手術できてない子がいて・・

以前に病院の診察室で逃げ出し大変な事になったらしい。

その後、キャリーケースに警戒し、病院に連れて行く事が困難になった。
慣れている子ならまだしも、抱く事も出来ない子。

この子、以前に妊娠している野良猫の手術を・・といい、餌を与えているあなたが悪い・・って言われ、母猫の手術が出来ず、家に入れ、その後に出産した子猫4匹のうちの1匹なんだ。

私、頭いいですから(笑)

捕まえるの、出来る。出来る。(笑)

手術してない事で、凄い鳴きやマーキングに悩まされていた。

本日6日。
手術から帰りました。

一安心です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
ついでに・・・『ゴロウ君』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる