犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンジー』さらに復活!

<<   作成日時 : 2015/07/30 09:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

28日。帰宅して、順番に犬たちを降ろす。
ざっと、6往復。

ガンジーはまだ車の中。

家の中にいた私は・・・

吠えてる?
吠えてる〜〜?!

うわ!
吠えれるようになって、いいんだか、悪いんだか・・・・(笑)

日に日に、食欲も増し、食べたのに、食べてない様子なガンジー・・・

抱いた時に、歩きたい気持ちや、食べたい気持ちが強かった時には、ガンジー、噛みます(汗)


恐るべし『ガンジー』

寝ている時が一番ホッとする。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い早い回復力ですね。 たぶん… 寝たきりに、なってたら 「 病院の時 顔や足ぶつかって、痛い思いするから 寝ていられんぞ」って思って頑張ったかも (笑) 本当に良かったですね♪
マルの飼い主
2015/07/30 13:32
マルちゃんの飼い主さま♪

(笑)
大きさ計れなくて、頭ゴツンと・・(笑)

そりゃ、寝てられないか〜〜(笑)

ダメ飼い主も、時には役に立つね♪

チビコ
2015/07/31 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ガンジー』さらに復活! 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる