犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子。キーちゃんが・・

<<   作成日時 : 2015/08/17 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

『キーちゃん』
かなり危険かと心配したけれど、大きな声で鳴くまでになりました♪

『ガンジー』
右手の先に麻痺はあるようですが、うまく腕を使い、高く振り上げる事で、上手に歩けてます。
行進してるかのようで笑ってしまいます。

『進』
先月、肝臓の数値が高くなってて、今回、高かったら、先生、点滴やサプリメントを考えていたようだが、数値、下がりました!
よし!親孝行な進だね♪

『チヒ乃』
もう、一ヶ月以上、食べさせる事に苦労しています。

(これ、少し前に書いてたものでした)

先日、夜、『キーちゃん』を寝せる為、フリースを被せようとした時と、旦那が部屋に入ってきた時が重なり・・・ドアの音に驚いたか・・?
キーちゃん、止まり木から落ちてしまった。

ちょっと、暗くなったら見えなくなっちゃうだろうから、フリースを被せるのをやめ、落ち着くまで待った。

その後、大丈夫だな・・って感じだった。

あれから、食べれてるし、ウンチも出てる。
大きな声で鳴く事も。

そんなだったから油断をしてしまった。

心配だった時には、寝る前に、こそっと覗いて、止まり木にいるキーちゃんを見て安心したりしてた。

15日、朝。
キーちゃんは、なくなっていた。

キーちゃんの最期、ひとりでいかせてしまった。

小さな体で・・・

キー、苦しくなかったかい?

部屋に入るとすぐに、キーの鳥かごを見らさる事が週間になっていた。
止まり木に止まってる黄色いキーちゃん。

そこにいない事、鳴き声がない事に、寂しい気持ちと何か物足りなさを感じる。

キーちゃん12才と6ヶ月。

お疲れさまでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キーちゃん、元気な姿、見せてから逝ったんだね。今頃 パン君や兄弟(犬や猫)達と遊んでるかな?チヒ乃ちゃんも心配だね。食事の場合 具合悪いのかワガママなのか…ハラハラ ドキドキする時あるよね?マルは、ほぼ ワガママです。ガンジーの行進見たいです(笑)
マルの飼い主
2015/08/18 15:07
マルちゃんのママ♪

パン君たちと・・。
そうですね。

ありがとう。
・・・パン君を覚えてくれてる事にも、ビックリ。
・・・
ありがとう。


ガンジーの行進・・・
マルちゃんも、マルちゃんのママも、横に並んで下さいね(笑)

チビコ
2015/08/19 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
うちの子。キーちゃんが・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる