犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『カン』

<<   作成日時 : 2015/09/26 00:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いなくなって寂しくて、すぐに貼っていた写真も、見れば寂しさが増すからしまっていた。

引き出しからは、時々、目にはいるカンの迷子札・・

箱にしまっていたのに、シャム子達が取り出し、たまに出てきていたカンの靴下やバンダナの首輪・・

カン、楽しかったかな・・?

遊びに来てくれるって、飼い主さんの言葉で、何日も何日も、ウキウキしていた。

いつ来るかな〜・・って。

カンの飼い主さんは、いつからかな・・・
お仕事で、カンと離れていたらしい。

カンは飼い主さんのお友達に預けられていたんだね。

飼い主さんのお友達にも、すっかり慣れて、仕事から帰宅すると喜んでいたらしい。

あ、カンの知らせをくれたのは、飼い主さんを紹介してくれた方。

カンは、飼い主さんとお仕事行くのも一緒だったから、寂しくないね・・って思っていたんだ。

そっかぁ・・
カン、いつからお留守番になってたのかな・・

ちょっと寂しかったかな、でも、帰ってきた時には、凄く嬉しかったね。

私のとこじゃ、一番にはなれなかっただろうし・うるさい奴らが沢山いるからね・・・
でも、カンならみんなと仲良く出来ただろうな・・

カンを譲る日、最後のツーショット。
なんだ・・私、すでに泣いてたんだ・・

それなのに・・それなのに・・今さらだけど、馬鹿な私だ。

犬の為に・・犬の幸せの為に・・・
いや、私の為に、一緒にいたかった。

ほんの、ちょっと。黒いカンちゃんから、赤い舌が出てる。
カンちゃん気を抜いてるからだよ。
カン、舌、出てるってば〜・・

カン、可愛いよ。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『カン』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる