犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルさんの存在

<<   作成日時 : 2015/09/29 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先住バロさんの分離不安・・

ダルさんが亡くなった後、余計に。

家族みんなのお出かけに、我先にと玄関に行ったのがバロさん 。
留守番嫌らしい。

「・・・・・・・
特に追いかけっことかしたりするコンビでは無かったし。
ベッタリくっついて居るわけでもないけど。

いつしか…2匹留守番。
ちゅうか2匹で居る事が普通だったんだよね・・・」

「尻尾にハゲ出来たし」


「散歩やお出かけどころか。

ピザ とゆう名のチーズの匂いするパサパサのパン 食べる時も。
焼き肉とゆう名の茹でて炙っただけのササミ食べる時も。
順番 と言われ常に一緒で半分こだったし。

何だか変なんだろうね〜

散歩なんかもサクサク歩けていいんじゃないの と思うけど。
これまた…
一緒に匂い研究する相方が居ないとつまんないみたい

まぁ。
研究員が2匹だろうが…
バロダルだからね〜
芸人コンビだから匂いの結果は出てないと思うんだけど

危険察し能力も0な癖に…匂いの研究なんて100年早いしょ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そっかぁ・・・・・
飼い主の人間は、もちろん寂しいんだけど、バロンさんも、寂しいんだね・・・何かが物足りない・・と、感じているんだろう・・

急に来たガリガリな奴。いつしか自分よりもデカクなり・・・

俺の真似ばかりする変な奴。

俺様、一匹ならば、そんな事は言われなかったろうに、いつしか変なコンビ扱いされちまってたよ・・・

しゃーない。家族になったんだから、仲良くしてやっか〜・・・

俺のオヤツ、半分個にしてやるよ。

・・・・・・

-------------
ダルさんの存在は・・・

ダルさんの体以上に大きなものだったね・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
ダルさんの存在 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる