犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫の保護→飼い主さん決まりました♪

<<   作成日時 : 2015/10/01 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

多頭猫の時のLifeの仲間umiさんが、保護した子猫。

たまたまガンジーの病院で、バッタリ会った。

子猫は、動かない・・・

その後、しばらくして、どうしたかな〜・・・と、連絡すると、今だに病院通いを。

お〜〜!生きていた〜!

新しい飼い主さがし・・
何人か声をかけるも、全て決まらずとの事。

たまたま、私のお客さん・・・
大事にしていた子が亡くなり、かなり大丈夫か?という様子だったんだが、数ヶ月して、今、猫を迎えたい気持ちが大きくなっていた。

この方ならば、猫は幸せ間違いなし!

でも、まだ通院中でお金もかかるし、鼻水や目の濁り・・・、
完治するだろうか・・

長生きできない子だった時、また寂しい思いをさせてしまうし・・・と、少し悩んだ。

でも、決めるのは、お客さん。


お客さん、写真を見にきた。

写真は、マズイ!
最初に言っておこう。
ブスだよ!と。

その後、
まずは、見るだけ。と、なり、umiさんが連れていってくれる話に、連れてきて貰ったら、そのまま飼う事になるから、お客さんのほうから、伺う・・と、言った。

お見合いに、私は行かなかった。

お客さんからの連絡に・・・
あれ〜〜??
見るだけ・・の話が、(笑)

連れてきちゃいました♪

二、三日、お試しに・・との事でしたが、(笑)

お客さん、メロメロです。

名前を考えちゃったりして・・・
留守中の心配にケージ必要か・・?みたいな(笑)

命名、花(鼻)ちゃん♪

鼻がプープーいってたから、プーコって思ったけど、病院で○○プーコちゃん・・なんて呼ばれるのは・・(汗)

で、鼻を花に変えて、花ちゃん♪

お〜・・かわいいじゃん♪

ブスって、言ってゴメンね〜〜(笑)


一番弱かった時から見てきたumiさん、大丈夫?寂しくないかい・・?

新しい飼い主さんの人柄、家族みんながとても猫が好きな事に、安心してくれました。

お客さんにも、笑顔が戻り・・・

元気すぎる花ちゃんに、寝不足ではありますが、そんな話をしながらも、ニヤケている飼い主さん(笑)


子猫に、新しい飼い主さんが決まりました♪♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
子猫の保護→飼い主さん決まりました♪ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる