犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンジー』

<<   作成日時 : 2015/10/20 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日によって、歩き方がいい時と、転びそうになるから急ぐのか?という感じに、バタンバタンして歩いたりする。

必死に、動きにくい足を前に出しているんだろう・・

大丈夫だろか・・・って心配になったりする。

右手足の甲が地面についたりする。

最近は、すんなり立てない事がしばしば。

眼球は揺れてはいないように思う。

ガンジーの手・・・
大丈夫な手足。
後ろ足の肉球が赤い。
前足の爪が赤い。

必要以上に力を入れて歩いているんだと思う。

外を歩かせるのは、可哀相・・?
ほんの少し、ほんのそこまで・・・やっぱり外も歩きたいよね・・

寝たいのに、体を倒せないでいた。
頭に手を添えて、静か〜にゆっくりとゆっくりと・・・
ガンジーの力が抜けていく・・・

ガンジー、おやすみ。

ガンジーの為の日中の広い部屋・・・
昨日は屋根の土台を・・・

いつ完成になるかな〜・・
ガンジー、寒くなっちゃうよね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンジーの手足、痛々しいけど…動ける間は、動かしてあげたいよね。
犬用の開閉できるギプス
みたいのが あるといいのにね!?歩く時だけでもね。犬は、寝てても夢の中で、歩いてる時あるし…。
ガンジーの顔…。
子犬が、だんだん 犬らしい顔に、なっていく時の
逆で、あどけない顔になっていくよね!?人間も同じ。
介護の大変さは、想像するしかないけど…。
書くの辛いこともあるかと思いますが、チビコさんのブログは、参考になりますよ。(マルも10歳と 微妙なお年頃)
マルの飼い主
2015/10/20 14:17
マルちゃんママ♪

私の・・・参考になる〜〜??

ダメダメ〜〜〜!
愛情裏返しの私。
ガンジーには、そのほうがいい(笑)
マルちゃんには、けして裏返さないで下さいませ♪

愛情、たっぷり、た〜〜っぷり♪

いや、すでに、たっぷりでしたね〜♪

10才・・・
10才は、まだまだギャルですよ♪

うちのチヒ乃は12才、まだ、おねいちゃんです(笑)

チビコ
2015/10/22 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ガンジー』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる