犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 預かり『ノン子』

<<   作成日時 : 2015/12/06 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4日。
久々、Mさんからの電話。

「前ほどじゃないけど、・・・・病院行ってくる・・・・・入院になったら・・・・」
「迎えに来て」と。

いや〜・・
朝、ちょっとMさんの事、思い出したんだよね〜・・・

なんだか、凄い。

久々の『ノン子』は、相変わらずに・・・

前からいたのか?と思うくらいに、堂々としている。

うちの犬たちも、誰ひとりと、怒る子はいない・・・
不思議な『ノン子』。

『ノン子』が、吠えた。

誰に・・って、
『ガンジー』に。

なんだよ。
ガンちゃんだよ・・

夜、布団を敷くと・・・

わ〜!
布団の真ん中に・・(汗)

その後に見たら、私の枕に・・・(汗)

なんだ?このデブは?

ご飯も完食。
排泄もバッチリ。

翌日は同行出勤。

お〜・・・
送迎付きの、我がホテル、待遇いいじゃないか?!
五つ星ホテルだね♪

5日。
入院になったら・・・どうなのか、教えてね・・って、Mさんの病院についていった友達Eさんに、お願いしたんだけど、連絡はなく・・・

まぁ、いいか〜・・って、思ってたら、Mさんから、電話が。

入院にはならなかったらしい。
その日の6時に帰ってきたんだって。

「連れて来て」と。

私、仕事が遅くなり、もう一泊してもらう事に。

二泊三日。
明日、帰ります。

ん〜・・・
少し前に、Mさんからの電話。

早くて来春か・・
Mさん、施設への入所を考えているらしい。

『ノン子』を手放す為に、多少、お金を貯めているんだと。
飼えば、金はかかるから・・って。

頼むね。と。

なんの縁あって、Mさんに・・ノン子・・に知り合ったんだか・・・汗
今回は、缶詰を持たせてくれた。

その前二度ほどは、着の身着のまま(笑)
いつも、年金入ったたら・・・なんて言うが、ハハハ(笑)期待はしてないけどね〜

ま〜いいんだ。
頼られて、Mさんが、ノン子の心配をせずに済むなら・・

二食、昼寝付き(仕事中の足元で、イビキも豪快に)


ノン〜・・・
明日、帰るよ〜!

聞いてんの?

デブ〜!

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
預かり『ノン子』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる