犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『チヒ乃』

<<   作成日時 : 2015/12/01 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

同日11月30日。
『ガンジー』たちの病院に、時間がなく、バタバタしてた。

いつもと違う行動をしたせいで、『チヒ乃』の部屋の扉を開けないで病院に走ってしまった。

帰宅して・・

あれ?
チヒ乃?

向こうを向いて、動かずに座ったままの『チヒ乃』。

カメラの音も、気づかなくなっちゃったね・・

顔を覗きこんだら、舐めてくれた。
大丈夫だ。

ちょっと食べる?
スプーンで缶詰を。

よし。食べれるね。
大丈夫だ。

その後に、扉が開いてる事に気づいたのか、自分から入って、フリースをグチャグチャに敷き直し・・

寝るんですね。

最近は、ドライに、茹でた胸肉を小さくちぎって・・
なんとか、完食しています。

食べてくれてる事が一番安心する。

先日11月14日の病院で、肝臓の数値が少し下がった。

AST(GOT)基準値内の40

ALT(GPT)基準値0〜123が、259。まだ高いが、10月は346。9月は401だったんだ。

他、T-BIL黄疸の指標。基準値が0、0〜0、3が、0、4。

一ヶ月に一度になった通院から、数値があがり、少し間隔を短く・・と、言われ、二週間くらいで行く予定から、ちょっと日にち経ってたりしてて・・

サプリメントも、今は飲めてないし・・
ご飯も、普通のに戻したし、胸肉なんてもあげてるし・・
ヤバイかな〜・・数値上がってるかな〜・・なんて思ってたら、逆に下がってたりして、ビックリした。

よかった・・

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『チヒ乃』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる