犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』

<<   作成日時 : 2015/12/02 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『進』元気ですよ。

10月20日に、胸水を抜き3、9キロになってから、一日おき・・二日おき・・今は四日おきの通院。

体重は4、35キロ。胸水を抜く前の体重になった。

胸水を考えて、利尿剤を多く飲んでいた。
利尿剤は腎臓に負担がくるので、ちょこちょこ腎臓の数値を診てきてた。

ずっと高かった肝臓の数値・・

腎臓は大丈夫だ。よかった。
肝臓は、また数値が高くなっていた。


先生は、体重、「増えたね」って、喜んだ話をするけど、私は胸水が不安なんだ。


こんな書いてた通院日だった夜、12月1日。

トイレに行き、利尿剤うってきたから、オシッコかな・・って思ったら、ウンチだった。

あれ?これだけ?

あまら食べれてない?って心配したら、少ししてから、またトイレ。
ちゃんとしたウンチが出た。

すす、くさ〜い(笑)

ウンチする前にちょっと吐いた。

うちの子らは、あまり吐かないんだけど、大丈夫だろ・・って思った。

トイレから出たら、はいつくばった格好で・・

進、大丈夫か?
お腹の動きが大きい。

私が触るから、歩き出し、その後にベットに。

その後、
ダンナが触ると、喉をならしてるし、足キックも出たから大丈夫じゃないか・・?って。
でも、胸の動きは大きい。

ウンチして、力入ったからか・・?

夜中、またちょっと吐いた。

進、大丈夫か?


2日
病院は午前まで。
午前は仕事がある。お客さんに、時間ずらして貰おうか・・とか考えたが、昨夜よりは、大丈夫な感じだ。

朝一のお客さんを終え、次の仕事まで30分。

『進』が気になり一旦帰宅。

大丈夫だな・・・

急いで戻ろうとしたら、『ガンジー』私の足に激突。

(ガンジーの話に変わっちゃうけど・・)

『ガンジー』、オヤツを食べようとドタバタ・・

いや、フラフラ?
空中をパクパク・・・

『ガンジー』の右目が痙攣していた。

うわ・・・
まただ。

時間ないのに、どうしよう・・・

少し様子を見ていたら、自分でお水を飲めた。

あ・・・
早いスピードで回って私にぶつかったからかもしれない。

まだ心配ではあったが、仕事に戻った。

仕事を終え、もう一度帰宅した。

『進』と『ガンジー』が心配だった。

ふたりとも、落ちついていた。

ちょっと安心した。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる