犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内に・・

<<   作成日時 : 2015/12/22 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

20日。
『タイ助、チヒ乃、乙女、みゆ』が、美容室に。
(写真はタイちゃん♪)

先日7日には『明』と『育』が行ってきました。

(写真は、明とタイちゃん)

みんな、綺麗になりました。
これで、年越しできるね♪

(母は、ヤバイくらいな髪になってきた。年越しやばそう、ボサボサ頭でお正月・汗)

子供らが美容室に行ってるスキに、壊れてた店の灯油タンクの屋根づくり。
+『ヒメキ』の部屋(元、ガンジーの部屋)の屋根・・
初雪に雨・・
重くなった雪で、また木が折れちゃって・・
屋根、落ちる・汗
で、今回は、屋根の斜め具合を、もう少し急にするために、一面だけ柵を下げた。


ただ今、雪が降っています。

灯油タンクも、なんとか間に合った。

『ヒメキ』の部屋もセーフ。

その前には、他の犬たちの寒さ対策、外の『長男』たちの寒さ対策、『黒いおねいちゃん』たちの小屋も、囲いました。

新しい年に向けて・・
寒い冬を乗り切る準備・・・

なんとか、間に合ったかな。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
年内に・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる