犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』です

<<   作成日時 : 2015/12/24 00:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

続く病院で・・・・

先日は、保健所収容の犬たちの嬉しい話に、テンション上がりながらも・・・

『進』の通院で、薬が強い事から、腎臓への負担、数値が上がってしまっていて・・

肝臓の数値も高くなって・・

体重は、4、1と、また減って・・・
水を沢山飲む。
腎臓への負担のせいだな・・・

でも、飲まないよりはいいんだって。
腎臓への負担・・でも、胸水を考えたら、使わない訳にはいかない利尿剤・・って。

胸の動きや、様子から、調子は悪くなさそうと思う事だけが、大丈夫だ・・って、思うようにしている。

だから、今日は病院に行かない。
明日も、行かないかな・・

続けたから、ちょっと楽そうなのかも知れないけど、腎臓・・・こわいです。

腎臓サポート・・・サンプルのフードを頂いた。

うちの子は、サイエンス以外はは食べないんだ。

え???

食べた。

ヘェ〜・・・・・

『進』にあげても、途中から『強』が食べだして・・・

食べても、いいんだろか・・・
リンやカリュウムを制限しているフードなんだろうな・・

高いフードです。
みんなして食べたら・・・

『進』、家計は考えずに、いっぱい食べるんだよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』です 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる