犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『日の出』お見合い♪

<<   作成日時 : 2015/12/05 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

去る11月28日。
何時に来るかな〜・・・

ずっと、お留守番をしてきた『日の出』。

せっかく、同行出勤したんだ。

「日の出に会いにくる〜?」

お仕事で来れなかった『コトラちゃんのママ、おねいちゃん』・・残念。

先日、見たかった〜〜と、言ってくれたお客さん。

続いて、その日、たまたま予約があった『ウランちゃんのママ』
(写真は、ウランちゃんママが遊んでくれた様子です)

『日の出』は、遊びたくって・・・
抱っこが好きかも・・と、話したけれど、あれからも、彼の成長は、日、一日一日と・・・・

『モゾ子』のように「離せや、こら〜!」とは、怒りませんが、離して欲しいんです。
自由に遊びたいんです。

だから、手を噛み噛み・・・・
顔に小さな手が飛んでくる。

沢山遊んでもらったから、お見合い時には、疲れて大人しいかな〜・・と、思いつつ・・・

・・・・・
お待ちしてました。

「ちっちゃい!」と。

『日の出さん』、猫はかぶってくれませんでした。

逆に、噛む力が増して・・・汗
顔に飛ぶ手も・・・「あぶない!」汗

「手が大きいね、大きくなるかもね」
「きかないぞ・・」

大人しい猫さんを飼っていた方です。

大丈夫か・・汗

「このくらい、きかなくていい。もっときかなくていい・・」

『日の出』の、可愛さアピールは、サッパリ・・・汗

「一週間まって・・・」

泊まりでの、お出かけの予定があるらしい。

ん・・・?
今、思った。
「一週間、考えさせて・・」じゃなく、
「一週間、待ってて・・」って事か・・?


・・・・・・・・
数日後、着信あり・・・

一週間たたずにの、連絡と言う事は、ダメか・・?と、思ったら・・
「電話くれた?」と。

いやいや、多分、かなり前の着信履歴でしょう・・(笑)

ワクチンしてきた話、今の風邪症状などを話した。

それから、『私に悪いから・・と、無理はしなくていいから・・』と、言った。

喜んで、『日の出』を迎えて欲しいから。
無理もさせたくないからね。

ん〜・・・
でも、期待しちゃうな・・

連絡は、後数日後・・・

日の出、ドキドキするね。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『日の出』お見合い♪ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる