犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS お待ちかね・・♪

<<   作成日時 : 2016/01/12 10:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『マメくん』♪♪♪
(旧『日の出』・笑)

キャットタワー、買って貰ったんだ〜♪♪

大きくなったな〜〜♪

な〜んて、喜んでいました。

が!!

お写真いただいた後日、電話で・・

『マメくん』の話ではなかったんですが、

マメくん・・・
ヤバイです・汗

飼い主さん、電話の最中にも、「痛っ!痛っっ!!!」って。

飼い主さん、笑う。
お尻を振って、戦闘体制のマメくんがそこにいるようだ・汗

マメくん、噛む加減をしらない猫になっている・汗・汗・汗

「誰に貰ったんだい??汗」

飼い主さん、大丈夫〜??

大丈夫らしい。

マジに?!
後悔してない?

大丈夫らしい。
猫は私よりも遥かに経験る。

そうだから、噛み噛みのマメくんも・・・

やばかったね。
もう少し後だったら、誰にも譲れない困った猫になるところだった。

私、噛み噛みにかなり悩んだ事だろう・・

キャットタワーは、マメくんの、気をそらす為のアイテム・・・
が!サッパリ・汗

また、お写真いただいた。
「寝ました」って(笑)

マメくん、デカクなったな〜〜

飼い主さん、
噛み噛みのマメくん・・
手足も大きいし、猫だと思っていたら猛獣だったりして・・(笑)
なんて。

ぐちゃぐちゃな状態から、噛み噛みの猫に育ったなんて。

ただ生きてくれ!と、願った私の子育ては、甘かったのか?!

これからでも、遅くはない?

穏やかに・・・優しい子に育って・・と、願って(笑)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
お待ちかね・・♪ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる