犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『レン』

<<   作成日時 : 2016/01/20 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大事な事なのに・・
いや、大事な事だから、なかなか書けないでいた。

1月14日。
『レン』病院に・・・

数ヶ月前から、ちょっと後ろ足がプルプルする事があったんだけど、最近はプルプルする事が多くなり、足に力が入ってないような感じがあり・・

痛そうじゃないし、食欲もある。

久々の病院を『レン』は忘れてる?と、思った途端、病院に二三歩入った途端に、帰ろうとした『レン』。


体重9、55キロ。

レントゲン・・・骨に異常ななく・・

血液検査・・・ALT(肝酵素の一種で肝疾患などで上昇する)
154(基準値は0〜123)少し高い。

レンちゃん、レントゲン時、ビビりになり、力が入ったのか、ウンチが出ちゃったらしい。

レントゲンから戻る『レン』、慌てる姿は、ドリフのようだった。

脊椎か・・神経か・・脳か・・
詳しくはCTやMRIの検査が必要・・・ざっと10万越・・・汗

とりあえず、薬を変え炎症止めの薬に変わった。
抗生剤やステロイドは含まれていなく、真面目に飲ませて・・・と。

レンの、下半身こ動きは、変わらずで、病院の翌日、逆におだって立ち上がり、ふらつき倒れて、頭をうったのか、倒れてしまって・・・
大丈夫か?!レン!!と、真面目に焦った私だった。

ふと、起きて、またご飯・・・と、騒ぎだし・・ホッとするも、
レン、大丈夫?

自分の体を考えずに、元気でいてくれてる『レン』。

レンは、いつも元気で・・

ずっと元気だと思ってたレン・・・
月日が経つのは、早いね・・

レン、うるさいってば〜〜!
レン、汚い〜〜!
なんて、普通は飼い主の前で言う人なんていないよね。

でも、それが、レンのキャラ。

犬が苦手だった人も、犬と接した事ない小さな子供さんも、
レンだけは触れるんだ。

躾はサッパリ。
飼い主の私が悪い。
でも、いい子に育ったよ。

甘えん坊の、食いしん坊。

レン、かぁさん稼ぐね。
レンも、チャカチャカしてたら、また頭ぶつけるから、いい子で、いらっしゃい♪ってするんだよ。

レン、本日も元気です♪

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『レン』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる