犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い病気

<<   作成日時 : 2016/01/24 15:13   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


朝、連絡があり、迷子で保護した『シルバー』が、吐いている話。
日曜な為に、どこか病院はないか・・との話。

もしかしたら、診てくれるかも・・な病院を教え・・

本当は今日、使わなくなったケージを取りに行く話だったが・・

私、失礼な話、届けて欲しくなかったんだ。
来てほしくなかった。

行くのも怖い。
漬物袋を買い、車のシートにかぶせ、貸したケージも漬物袋にいれ・・
帰り車に乗る前には、上下のシャカシャカや靴は脱ぎ、袋に入れて・・・
いろいろ考えたけど、
今日、行くのはやめた。
疲れた。

今まで、着てたものや、靴・・全て捨てた。

職場に着いたら、車から降りる時には靴を取り替え、外用の服も、専用にした。外の猫にの手袋・・
病院に行く時には、専用の靴。
万が一、誰かに感染させたら申し訳ないからだ。
お客さんで猫のいる方には、車に乗る時に靴裏の消毒を。
そんな店、こわくて行きたくない・・よね。
話すか話さないか・・って、悩みつつ、やっぱり万が一感染させたら・・って考えたら・・


効くかもしれない・・と言う薬は、火曜日に届く。
それまでなんとか頑張ってくれ!

昨日、飼い主さんの焦りが感じられないって話したけど、『シルバー』を病院に・・の話しで、いつもお金が・・と、話してたけど、助けたい・・と、辛いんだ。困っているんだ。

私は、怖い病気だとわかっているから、でも、経験のない方なら、そんなに怖い病気だと、どうして感染するのか、どうしたら、助けられるのかを、わからないんだ。

・・・・・・・・・・・・

いまさら、どう隔離を・・と、考える。
本当は、怪しいと感じた時に、元気な子をケージに入れるべきだった。

飼い主さんから、『シルバー』病院で診てもらえた連絡がきた。

『ミルク』と『よもぎ』も元気がなく、『シルバー』も、鼻がグズグズいってた時に病院行ってたら・・って話に・・・
昔に『よもぎ』がかかった病気・・

違うって〜!!
そんな、ヘルペスウイルスじゃない!
もっと、怖い病気。
何もしなかったら、本当にみんな死ぬから!!

わかってくれ!
消毒・・消毒・・いまは、いますぐにみんなを病院にかけるべき。変だと感じたら、すぐに病院にかけるべき。

みんな、死んじゃうよ−

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
怖い病気 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる