犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い病気

<<   作成日時 : 2016/01/26 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日25日。
朝、『ミルクちゃん』が、亡くなっていた話。
夜、日曜に病院にかけてくれた『シルバー』も亡くなってしまいました。

どちらも、本当に懐こく可愛いいい子でした。

今日26日、薬が届き・・
車のシートに漬物袋を被せ、いろいろ準備して、伺ってきました。

玄関に姿を見せてくれた『あずきちゃん』(亡くなったミルクちゃんと姉妹である。先日は間違ってよもぎちゃんと、話してしまった)
グッタリはしていない。
あと、その母猫の姿も・・

残る猫たち5匹は、あまり食欲はない話だが、オヤツは食べる話から、なんでもいいから、まず食べさせて・・と、話した。

先日、手術した『ブルー』は、外で、ご飯を食べにきていた話。

貸していたケージは、使わない話から、いただいてきた。

失礼だか、もっていった薬をすぐに飲ませて・・と話し、私は、玄関を出た。

外でケージを消毒し、漬物袋に入れ、来ていた服や靴、手袋を脱ぎ袋に入れて・・

帰宅した後は、上着を着ないまま、捨てるものを片付け、ケージは、袋から出さずに、猫がさわらない場所に置いた。
しばらくは、触らない予定。

帰宅してからのなかの服も、全て捨てた。

寒い中、作業しているから、ごみ箱の重い蓋・・・手をはさんでしまい・・
ヤバイ。痛みがとれない・・・

シャワーを浴び・・

これで、大丈夫か・・

こんな細かな話をするのは、パルボウイルスが、こんだけ怖いものだと、知ってほしいからだ。

どこにあるかあからない目に見えないウイルス・・

薬が効いてくれますように・・・

なんとか、助かってくれますように。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
怖い病気 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる