犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い?捨て?

<<   作成日時 : 2016/01/05 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5日。
今日は凄く寒い。
犬たちの散歩。
防寒の上下の下に、かなり暖かい服を着てたのに、全然暑くない。
軍手じゃ、手が冷たくなったから、途中、手袋をかえた。

『ピース』を終えて、『ヒメキ』を終えて、『ハッピー』の散歩中。

ん?猫?
振り返ると、泣いて小走りにくる猫。

え・・・?
誰?

見覚えのない猫だ。

野良じゃなさそう。

捨てられた?

どうしよう・・・って、悩んだけど、この寒さ・・・

白地にサバトラ。アメショーみたいな綺麗な色をしている。

懐こい。
私でも、簡単に抱けた。

男の子だ。
去勢はしてないと思う。
ん?していて小さいのか?

まだ一歳にはならないように思う。

喉をゴロゴロ鳴らしている。

最初は、けっこう鳴いていた。
今は、段ボールの中で、落ち着いて寝てくれた。

ダンナには、怒られた(汗)

明日、保健所に連絡して見よう。
新聞に、記載して見よう。

迷子であればいいな・・

飼い主がわからなかったら・・・新しい飼い主さんを探さなきゃ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
迷い?捨て? 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる