犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い病気

<<   作成日時 : 2016/02/01 13:13   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


先日亡くなった『ミルク』ちゃんと兄弟の『あずき』ちゃんが、通院する中、黒い『さくら』ちゃんが本日30日、亡くなりました。
また、兄弟の『もも』ちゃんが、体調わるく病院に。

兄弟4匹の母『ぎんちゃん』と17才の『ちびちゃん』は元気との事。

外の先日手術した『ブルー』や、他の猫や子猫も元気との事。

ウイルスは、やはり外の小屋からなんだ・・と、思った。

今、体調わるい子は、パルボではなくウイルス性鼻気管炎だと話す飼い主さん。

パルボ検査したの?

してないらしい。

ウイルス性鼻気管炎は、元々持っていたのは、わかるけど、違うでしょう・・

先生の話を、ちゃんと理解してないだけだと、感じた。

先日届けた飲み薬。
5日間飲んだ事になる。
先生に確認したが、あとは、免疫力・・インターフェロンや抗生剤を使うしかないらしい。

飼い主さん、病院にかけてくれてる。

あれから二週間・・
7匹の子たちが亡くなった。
心も体も、本当に参っている事だろう・・

なんとか、生きてくれ。

・・・・・・・・・・・・・・
アップしないまま、日がたってしまった。

昨日31日、火葬をお願いしている方から連絡が。

病院で飼い主さんと会った話。
『ももちゃん』が病院に来ていた。
4、5回病院にかけていた『あずきちゃん』が亡くなった話だった。

先生に、パルボですよね・・と聞くと、最初の4匹はそうだけど、今の子たちは違うって話をしていたらしい。

マジに?!
ウイルス性鼻気管炎だって、怖いけど、この続く死はパルボじゃないと、何故はなす?
検査、してないんだよね・・・
検査したのか・・?

治療法は同じだろうが、消毒や感染力は違う。

先生、大丈夫・・?

ガンジーの通院、怖くて行けないよ・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
怖い病気 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる