犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の『進』

<<   作成日時 : 2016/02/17 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『進』、今ご飯食べました。

腎臓サポートのご飯、三種類あるなか、一番好きそうだったロイヤルカナンのフイッシュをあげていた。

が、今食べたのは、サイエンスの腎臓サポート。

ん〜・・???

進、わかったよ。
三種類、買ってくるね♪


16日、通院で、体重が4、6から4、5に減った。
オシッコが沢山でている。

先生に、胸水たまれば苦しくなっちゃうけど、腹水は、ほんにん、どうなんだろ・・って聞いた。

苦しくはない。ちょっとお腹が重たいな・・って。

このまま治療で腹水なくなる?

先生、元の心臓がかなり弱ってきている・・・って。


進のパンパンなお腹を見て、もっと早くに気づくべきだった。
呼吸ばかり気にしてて、いや、体重が増え、胸水は心配してたんだけど、腹水なんて考えてなかったんだ。

先生は、進の心臓が・・って言ったけど、ちょっと撫でるとゴロゴロ言って、顎撫でろって、お腹を出してコロンとしてくれたりする『進』。

お腹、ポンポコリン・・・抜けろ・・抜けろ・・・って、撫でてみる。

『進』には、いつもの母でいたいと思います。

正直、胸が苦しくなって、目が熱くなって、どうしよう・・・って、心配で不安でならないんだ。

進には内緒。

いや、そんな弱気になってはダメなんだ。

明日も病院に行く。
予約のあったお客さんに、わがままを言い、時間をずらして貰った。

仕事1・・じゃなくて困った人だ。
進1、仕事は2

私の大事な子だ。
腹水、抜いてみせるよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
今の『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる