犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』

<<   作成日時 : 2016/02/21 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

19日。病院で・・

体重変わらず4、65キロ

月曜から毎日通っているのに、さっぱり減らないどころか増えて・・

先生、『進』のお腹を触り、増してるね・・と話す。

いつもいつも、触ってくれたならいいのに・・

『進』は、ネットに入り座っているから、背中しか見えないんだ。

このまま腹水が抜けなかったら、も一度レントゲンを取り、抜く話も。
腹水がどんなものなのか確認との話。

コロナの結果が出てから・・・って。

コロナの結果は一週間かかるんだ・・・・・・

心臓が・・・・かなり弱ってきてるって。
この間も聞いた。
それでも心臓が頑張っているから・・・
一度、休ませてあげれるものならいいんだが・・・って。

でも、胸水が貯まるよりいいって。
うん。
苦しくなっちゃうもんね。

バイトから帰り、『進』はベットにいた。

台所でしゃがんでみる。

おっ!来た来た♪

台所にしゃがむと、『ミケコ』以外のみんなが来るんだ。
『進』も、すぐに降りてきたよ♪

調子は悪くないって事だ♪

お尻の臭いを嗅ぎあてって・・
お前、臭いな・・って。

『進』は、その後にお水を飲みに行って・・

茶碗出して、缶詰用意したら、『進』も来たよ♪♪

抱っこして、ベットの上で・・

食べた♪食べた♪♪

またグチャグチャにしたくらいで、その後にもういらない・・って、引っ掻く。


すす〜、また明日病院行くよ。

腹水、抜けますように・・。


・・・・・・・
(アップしようとした途端に寝てしまったようだ)
20日。病院に。
体重変わらず、先生が、大きな先生と話し、一度抜く話を。
翌日は病院が休みだから、今日はやめよう。
月曜日に様子を見て・・って話。

朝、『進』は、排泄中でした。

ウンチ、出た出た♪♪♪

日中も夜中も見てあげれなく、ウンチ出てるかな〜・・
どのくらい食べれてるだろう・・って気になっていた。

一度見たくらいだから、安心は出来ないんだけど・・

あとね、コロナ・・
今頃、ちょっと心配しているんだ。

『ミケコ』も『進』も『強』も『力』も、小さな頃に検査して、100以下で、まず問題ない数値だった。

・・・・『モゾ子』・・・モゾ子は生まれてすぐに私のとこに来た。
エイズや白血病は、モゾ子の母と一緒にいた猫たちが、大丈夫だったから、安心して、隔離なしでいけた。

が!コロナって・・
みんな、コロナまで調べてなかった。
母子感染はする?

私、コロナウイルスの事、なかなか、理解できなくて・・

かなりの数値が高い子や、以前に感染したか?な数値な子・・
いるよね・・

難しくて・・なかなか理解できてなかった。

猫の病気は、犬以上に難しい・・

今は、『進』が、−な結果を願うしかない。

・・・・・・・・・・
今は21日になりました夜中。

台所にしゃがんでますが、『進』は来ません。

大丈夫?
うん。大丈夫だよ。

撫でると、ゴロゴロ言ってくれました。


・・・・・・・・
『進』話ばかりでごめんなさい。

かわいいの、今、書くよ♪

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる