犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』

<<   作成日時 : 2016/02/25 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

25日。
病院から帰りました。
お水飲んでる後ろ姿・・
進、美味しいかい?
喉、渇いたかい・?


体重は、4、5キロ。
増えた。

腹水をぬいてから、ご飯を食べるようになったかも知れない。

今まで、あげてもすぐに食べなかったりして、食べてない?と不安になったり・・でも、急に食べ出したり・・

それが、今はすぐに食べてくれたりする。

やっぱりお腹、苦しかったんだろうか・・

だから、体重増えた?腹水?って、わからなくなる。

先生は、『進』のお腹を触って、「溜まってきたね・・」って言う。

抜く前の4、7キロになったら、また抜くのかな・・って思っていたんだけど、土曜日に抜く予定をたてた。

病院行くために、時間をあけていたが、その後に仕事がある・・
抜いた後、見ていてあげれない・・って話したら、「胸水抜くより大丈夫」だって話だった。

「今日は、体温、測りたい・・」って、新しい先生が。

『進』に出て貰ったり、抱く事なく、段ボールキャリーの後ろの紐を緩め・・

『進』は、嫌だって言ったから、「やっぱりやめよう・・」って、なったけど、先生、「これはスグレモノですね♪売り物になりそう・・」と。

ヘヘ・・進キャリーは、どんなもんだい♪♪

進、明日も病院行こうね。
お薬効きますように・・

『進』のベット下に・・イフって言ったかな・・
元気になってほしい『恵ちゃん』に買ったやつだ。

お友達が、『進』は、「進む」なんだ。
「回復が進む」って言ってくれた。

そうだね。

また別なお友達は、また「ミラクルを起こす」って言ってくれたんた。

そうだね。

『進』は、大丈夫だ。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる