犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲渡会を終えて・・

<<   作成日時 : 2016/02/03 14:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

結果、猫たちの新しい飼い主さんとの出会いはなく・・
(詳しくは、Lifeのblogで)

あ、話が、二転三転・・いや、もっともっと(笑)
一日といわないうちに話が変わる『ゆきさん』。

わ〜〜〜

急遽、写真のみの猫の譲渡会が、連れていく事になりました。

私関わる犬、パピヨン、ポメラニアンには・・・
どうかな〜・・・

引き続き、新しい飼い主募集中です。

お声かけ、よろしくお願いします。


いや〜・・・
寒かったです。
朝は、早起きして眠かったし、バタバタと・・

9時半までに〜・・って言ったのに『ゆきさん』来ないし・・汗

ちょっと笑い話、いや、冷や汗話。

譲渡会・・・
臭い〜〜!!

『向こうの毛布持ってきてないよね・・?』
「持ってきてないないよ」と『ゆきさん』

あの環境だし、猫たちが臭いのか・・・仕方ないか・・なんて思ってた。

譲渡会を終え、車に・・って時に、
ゆきさん「あ、これ、向こうの毛布だわ・・」と。

わ〜〜〜!
「だから、あの場所の毛布は持ってきたらダメだって、言ったじゃん」
「なかったんだもの、仕方ない・・」と、『ゆきさん』

『ゆきさん』、「ほれ、これ、オシッコだわ・・」

臭い、臭すぎる〜〜〜

『ゆきさん』は、犬猫の為には、一生懸命な方です。
そんな細かな事なんて気にしちゃらんないんだ(笑)
いやいや、気にしてくれ〜〜〜〜(汗)


お〜〜〜〜♪♪♪
わかるでしょうか・・?
年末に保健所に収容され、どこの保護団体もも引き取りできなかった高齢者が亡くなった事で処分を目の前にした犬たち。

私の知人の紹介で、新しい飼い主さんが決まった、今は安心できる生活を送っている黒い子たち『ラブちゃん』『ハッピーちゃん』
覚えてる?

その犬たちと一緒にいた茶色の男の子。
『ゆきさん』の知人が新しい飼い主さんとなってくれたんだ。

お会い出来て嬉しいです♪

雪の日に迎えに行ったので『ゆき君』♪との事。

『ゆき君』も、以前からいたかのように、お家の中で先住のマルチーズさんとも仲良くされています。
とっても、とっても良い子との事で、喜んでくれていました♪


あれ・・・

イベントの話からズレましたかね・・・(笑)

楽しい一日でした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
譲渡会を終えて・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる