犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『レン』

<<   作成日時 : 2016/02/04 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜、21時、無事に帰宅しました。

18時か19時か・・って話から、連絡を待たずに18時半には病院の近くで待っていた。
19時が過ぎて、連絡が来た。

まだ終わらない連絡だった。

馬鹿な私。
『進』の時にも、同じような事をしたっけな〜・・

連絡が来た。18時半にお迎えを・・無事に済んだ話。

またちょっと早く着いちゃった〜〜

『レン』、元気でケージの上から出てきた話。

ん・・・
泣いてるのは『レン』??

少し前から泣きだしたらしい。

あちゃ、早く着いたのが、バレてたかい?

レン、心ぼそかった?

そんな思ったら、涙が出そうになる。

まだきちんとした結果は出てないが、軽い椎間板ヘルニアはありそうな話。
全身といっていいくらいに、診てもらい、脳腫瘍や脳梗塞・・・そんな疑いはないようだ。
ただ、脳にシワが・・
シワ??
脳が萎縮しているらしい。

それって?!

人も同じ、年齢によって萎縮して・・痴呆などの症状・・・

わ〜〜〜

詳しくは、夜中の1時にはわかる話だった。
明日、連絡する事に。

レン〜〜
今日は、家に行こうかね。
ん〜・・・どうだろ・・

まだ麻酔が少し残っているから、フラツキがあるのに、車の中でも、バタバタと。

帰宅して、家中、フラフラしながら、探索か?と思いきや、多分、お水を探しているんだ。

レン、フラフラしてて危ないよ!

こんななら、安静にもならないし、店に帰るか?とも思ったが、『あい』に、ぶつかって、怒られそうだし・・

ケージを組む事にした。

それまた、落ち着かず・・・

『レン』は、マザコンなんだ。

ケージを組むのに、隣の部屋に入れば、まだ足が上がらないのに、柵を壊して部屋に着いてくる。

今日はバイト・・・私がいなくなったら泣くかな〜・・って、仕事途中にダンナから電話がくるんじゃないか・・・と、心配してた。

バイトから帰宅して、ただ今、レン、鼻をならしてます。

麻酔はキレたようだね。

明日、早くても5時くらいまで、それもほんの少しね。って話だったお水。

内緒、内緒。
ほんの少しだけね。

レン、泣いてないで、寝るよ〜〜

ちょっと心配してたけれど、たいした事がないようなので、安心しました。

ご心配、おかけしました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『レン』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる