犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主募集 犬

<<   作成日時 : 2016/02/04 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先日、お話していた犬。

ポメラニアン、オス
パピヨン、メス

共に10才くらいとの事。
(目も白内障などはなく、も少し若く見えました)
先日、93才の飼い主さんが亡くなり、今は知人の職場で保護されています。

ポメラニアンは臆病だとの話。
(そんな事なかったな〜・・オヤツをくれる人をわかり、吠えて要求してました。私が車から降りても吠えてました)
太ってる・・とは聞いていなく、わ〜〜!というくらいにデブでした。
(背中に乗せてざるそばが、運べそうです)

パピヨンは頭が良い話、ブスと聞いてました。
(ブスって聞いてたから、そんなにブスとは感じなかった。こちらもおデブさん)

歩けないんじゃないか?!と思いましたが、散歩は楽しそうに・・
(あまり走るな〜!肉が揺れてるぞ〜

あまり、撫でないで下さい。肉が揺れてました・汗)

動けるデブではありましたが、身体に良くないです。
痩せさせる必要があります。

皮膚・・・
真菌??ちょっと怪しいな・・と思うポメの背中。パピヨンも、腰に少しハゲが・・
(預かりさんの話、毛が酷くてバリカンかけたから・・ポメは皮膚が弱く・・

パピヨンは・・
二匹は仲良い話ですが、ポメを可愛がるとヤキモチなのか、たまに喧嘩になる話・・その傷??)
避妊去勢は済んでいる話。
ワクチンは未接種。

オヤツには、勝手にオスワリするポメ。
立って、ちょうだい・・するパピ。

まるくって、癒されそうな二匹でした。

できれば、10年間一緒にいたふたり。

二匹を一緒に迎えて下さる方がいたら・・と、思います。


ご連絡お待ちしています。
お声かけ、よろしくお願いします。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日・・せっかくの仕事休みに・・Lifeのブログ更新してますよ!・・笑
ちょっと休憩、で見に来た
どっちもかわいい〜!おデブだなんて・・
「ゆず」思い出すね
パピヨンはタラに見えちゃう・・なんだか泣けてくるなああああ
locka
2016/02/04 16:14
蕎麦乗せれそうな!
走ると肉が揺れるわりかしシニアな動けるデブ?

我が家にも居たわよ!
うちは豊満ボディの熟女♡
ダルメシアン界の五月みどり♡と呼んでた(笑)
バロダル母ちゃん
2016/02/04 20:46
lockaさん♪

Lifeの更新ありがとう♪
また沢山送った〜
頼りにしてます〜♪♪

そだね。『ゆず』みたいだ。
ん〜・・・
『ゆず』は、まだlockaさんちに、いる気持ちがするよ。

チビコ
2016/02/07 00:09
バロダル母ちゃん♪

うんうん。
動けるデブは見ていて、たまげるよ。

わ〜・・・走ってる〜〜って。
走ってるだけで、ホメてあげたくなるよ(笑)

ダルメシアン界の五月みどりか〜〜(笑)

ダルの考えたら、ポメもパピも、骨出てなくてよかった。

考えたら可哀相なのに、お肉ついてるせいで幸せな犬に感じたり・・汗

誰か、いい人、いないかな〜・・
チビコ
2016/02/07 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
飼い主募集 犬 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる