犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫『あいすけ』ちゃん

<<   作成日時 : 2016/04/15 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

14日。
お友達、、Llifeの仲間、、音波さんからの電話。

細くは書かないでおこう、、

飼い主さんが亡くなり、猫のみがいるお宅。

急遽、預かりしてくれる方を探し、、
Lifeの仲間、笹さんが預かってくれる事に。

助かった〜

いざ、猫の元へ、、、

猫のもとへ向う途中の車内で、、
音波さんが、話した事、、

まだ、飼い主さんが亡くなり、初七日もならなく、お骨がお宅にある話、、

わ〜、、先に言ってよ〜〜
、、

運転する音波さんを叩く私。


いや、、、猫の為、、。


私も、音波さんも、猫には慣れてない。
できるかな〜、、、

『あいすけ』ちゃん♪
男の子な話がありですが、定かじやなく、確認も、出来てません。

小さめな子。
可愛いお顔さんをしています。

亡くなった飼い主さんには、安心して下さい。と、猫を
連れていくお話をさせていただき、、、

明るく楽しい音波さんですので、誰もいない夜のお宅もドキドキせずに、、、無事にクリアー。

笹さん宅へ移動。

『あいすけちやん』、
足、変??
痩せてる??

ドキドキして、腰が引けてるだけだろうか、、

そ〜っとして、様子を見るしかない。

翌日15日。
音波さん、笹さんに連絡。
ご飯を食べず、排泄せず、固まっている話。

ちょっと食べてくれたら安心なんだけど、、、

落ち着いたら、抗体検査や、避妊手術の予定。

あいすけちやん、大丈夫だよ。何も怖くないよ。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
猫『あいすけ』ちゃん 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる