犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主募集

<<   作成日時 : 2016/04/20 14:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

4月18日。
パピヨン『ローズちやん』と、ポメラニアン『クーちゃん』の、ところへ、、、


もっと早くに行くべきだった。

飼い主さんが亡くなり、2匹一緒にもらってくれる方、、と、思っていましたが、

なぜか、喧嘩をするようになってた2匹。

パピヨンが、やきもちをやいてしまうようで、ポメラニアンを噛んでしまうらしく、、

みていられる時には、一緒にフリーに出来ても、ほぼ、ケージで、別々に過ごしているんだ。

パピヨン、人こいしくてか、、吠えて要求していました。
近くにより触ると、ペロペロと舐めて甘いてきます。

連れて帰りたくなる気持ちだった。

ポメラニアンは、抱っこされ、奥から出てきました。
穏やかそう。
以前の希望者さんに、、まだ、待っててくれてたかな〜、、
連絡してみたいと思います。

お試し可能です。
気になる方、いないでしょうか、、?































iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ2頭とも、里親決まっていませんか?
BokuWaka
2016/04/25 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
飼い主募集 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる