犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』

<<   作成日時 : 2016/04/20 15:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日19日。
元気がない『進』の病院に、、

レントゲンと、血液検査。

レントゲンでは、腹水はさほどではなく、胸水は溜まってきているね。と。

便は、そんなに溜まってはいなく。便秘ではない話。

血液検査では、肝臓のGOTは前回より下がり136。GPTはちょっと上がり419。

腎臓のクレアチニンはちょっと上がり2.3。BUNはちょっとさがった36。

貧血の数値は、ずっと大丈夫だ。

胸水とかの事もあり、あまり点滴したくないが、水を飲めてない事もあり、少しだけ点滴する事に。

明日も、食べれてなかったら、胸水抜こうか、、って、なった。

帰宅してから、水を沢山飲めた『進』。

缶詰も少し。
ドライも、肝臓のじゃなくて、サイエンスのアダルトのをちょっとだけど、食べてくれた。

あとは、またベッドで、寝てたけど、点滴もしてきたからか、注射もしたから、オシッコをしてから、寝てたよ。

夜中、台所にしゃがむ私に、『進』は、来ないね。

、、、、つづく。

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる