犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続、『進』

<<   作成日時 : 2016/04/20 16:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

20日。
4月20日。あれ?なんの日だろう、、って、昨日から考えてた。

わかった!
『幸』と『惠』に出会った記念日だったよ ♪

話、それたな、、

午前、仕事を放棄し、病院まで。

あ、体重が、ずっと3.95だったのが。昨日3.9だったの。体重が、減ってた。胸水や腹水あるのに、減ってるって、、やっぱり、あまり食べれてなかったんだ、、、。

今日は、体重4.0になってた。
少し食べたけど、胸水ぬこうか、、って、なった。

ん〜〜、、抜けない。
ちょっとだけ。
なぜか、いつもの乳びとは、違う色。
15ccのみ。
だよな〜、、呼吸がさほどではなかったんだ。

じゃあ、なんで元気がない??

今日も点滴。ちょっとつづけよう。って。

肝臓かな、、って話だ。


帰宅して。
お水を飲んで、、缶詰、食べないかな〜、、って、思ったら、顔の近くに持って行ったら
食べだした。
すす、寝ながら食べてるし、、、

昨日は、血液検査に点滴に注射2本。針が、4回チクっとしたよ。

今日は、胸水抜くのに左からと、右から。点滴に、注射2本。
針が5回もチクっとしたよ。

すすは、頑張ってるんだ。

頑張ってるご褒美に、美味しいのを沢山食べてもらいたいんだけど、、

いま、頑張ったら、また元気になるからね。

すすの、コロンとする姿、楽しみにしてて下さい。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続、『進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる