犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 【進』

<<   作成日時 : 2016/04/24 01:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

24日になりました。
バイトから帰ると、テーブルの上にいました。

ん?待ってた?

台所にしゃがむが、来ませんでした。

缶詰は、ちょっと食べてくれました。

お水を飲んで、オシッコして、かるく爪研ぎして、、
今、箱ベットに上がっていきました。

調子わるくないんね。、、、

写真は、23日の夜。
ふと、見たら、すす、寝てるんだーー
爆睡してるんだね、、半目です。
すす、こわーーッ

(ダルさんを思い出しました-笑)

23日の、病院は、、
仕事の合間に、すすの準備にもどった。
病院へはダンナさんに行ってもらった。

安全運転ね。タバコ、ダメね。って。

病院には、オレ、おさえられないぞ、、って、言ってたダンナさんだから、電話で、すすの様子を話し、看護さんにすすの、保定をお願いした。

体重変わらず4.05キロって。
点滴は、いつもより多くして
注射は3本。って。
で、保定、ダンナさん、頑張ったらしい(笑)

助かった。

病院から帰り、ちょっと動きがあったらしい。

胸水をぬいた日。ウンチがコロコロと出た日が、一番調子よかったんだ。
あれからは、また、食べや動きがイマイチで、お腹コロンもしてくれなかったんだ。

すすが、調子良かったら、私も、元気なんだ。
すすが、元気なかったら、胸が苦しくなるよ。鼻の奥が熱くなるよ。


進、沢山ねて、元気にならなきゃだよ。
昨日、テレビでみたよ。
作り笑いでもいい。
笑うことが、やっぱりいいみたいだね。

すすの、笑顔、、、
ん?猫の作り笑いって、どんなだろ、、、

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
【進』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる