犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫

<<   作成日時 : 2016/05/10 17:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

5月9日
お客さん?じやないな、、

猫が、、
相談が、、、

こわーーっ!なんだろ、、、

物置の下にいた仔猫。
ダンナさんが、取り出したらしい。

飼えるかどうか、、わからない。
保健所とも考えたが、、可哀想だし、、
育て方も知らないし、、

育て方なら、任せて!なんて、、
ミルク飲まないなー、、

レットハート代表さんに電話。

たぶん、まだミルクだとおもうんだけど、、

なんか、忘れちゃったなー、、と、私。

母猫のオッパイをおぼている仔猫なら、、哺乳瓶に半日や1日なれない子がいる話。

なるほどー、、

頑張るしかない。

保護主さん、夜寝たら、朝まで、、見なかった話。
生きてるか、、って心配した話。

中間起きてー、、
早起きしてー、、

なんてお願いし。

できることは、協力する話をした。

飲ませ方や温度管理、排泄のさせ方、、

大丈夫かなー、、



今、10日16時。
いらっしゃい。
オシッコさせて、、
ウンチはまだ出てない話から、、、ほんのすこしだけ出た。
ミルクも、イヤイヤで、あまり飲めてない話から、、

飲んでよー、、

あ、大事は、270グラムくらいだったかな。

ミルク、飲んだーー♪

わーー!
足りないよーーーー


ミルクを取りに行く、、
あちゃー、、もう、飲まないかー、、

でも、11グラム飲めました。

捨てるの、もったいないけど、ちょっと多めに作ったらいいかもね。なんで、話した。

ミルク飲んだ量や体重、、ミルクの時間やウンチの時間、書いておこう、、って。

保護主さん、飼えないかもだなー、、
みていたら、可愛くなって、飼いたくなるだろうが、
まだ、そんな気持ちはないようだ。
いや、まだ、必死なんだよね。

ただ、保護した責任で、、と、話していた。

ダンナさんは、可愛いと感じてるかな、、

誰かいたら、、と、話す奥さんですが、、、

いや、きっと、可愛くなるよ。

今まで動物を飼った事がない話。

猫の可愛さを知ってもらえたらいいな、、なんて思ってしまうが、、、

今のとこ、
乳呑み子から育てられる飼い主希望者さんいませんか?

または、離乳が済んだ時に、飼い主希望の方はいませんか、、?

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね
近所で引き取り手がいないならひきとりたいですね(^ ^)
アミ
2016/05/10 20:40
アミさん
コメントありがとうございます。


引き取りたい、、って、嬉しいお言葉。

アミさん、遠くにお住まいなんですか、、?

野良さんの赤ちゃんだと思います。
野良じやなく、家猫になる運命の子だったんだなー、、と、思います。

なんとか、育てなきゃですよね。
チビコ
2016/05/11 00:59
コメント読んでいただいてありがとうございます
私は釧路に住んでます
もし、本当に引き取り手がいないならひきとりたいって思ってます
アミ
2016/05/11 09:57
アミさん、
今、聞いている方がいたりしますが、、まだ、決まってはいませんでした。

サイドバーの、メールフォームより、ご連絡いただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。
チビコ
2016/05/11 12:45
サイドバーのメールフォームって何処ですかね~_~;
聞いている方がいるなら迷惑ですね~_~;
アミ
2016/05/11 14:18
それっぽいフォームあったのでメールして見ました
しつこくてすみません~_~;
アミ
2016/05/11 15:21
アミさん

コメントや、メール。すぎすぐの返信、ありがとうございました。

日曜の結果、連絡させていだたきたいと思います。

仔猫が、幸せになれれば、、お言葉に、とても、嬉しい気持ちでした。

チビコ
2016/05/12 00:17
日曜日上手くいくといいですね(^O^)/
アミ
2016/05/12 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
仔猫 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる